2012年02月14日

保険契約の見直しで年間12,000円の節約

自動車保険を見直すきっかけ



今まで保険の内容や種類なんて意識した事なんか有りませんでした。
若い頃に入った保険のままで、ずっと更新を繰り返していました。

もっと保険料は安くなるのだろうか?!
そんな時サイトで保険マンモスさんを知り今回、
初めて相談にのって頂きました。

でとりあえず同じ内容で少しでも安くなればいいなと思って
相談に乗ってもらうことにしました。

担当者の方に今入っている保険を見てもらい話し合いをしました。

そしたら親切に分かりやすく説明してくれて
同じ内容でいろんな保険会社を混ぜてみて今度見積もりを
作ってくれるとの事だったので
あまり期待もせず待っていたら

なんと約3割り(12,000円)位安くなりましたexclamation×2



その説明もしてくれたので納得して新しい保険に入りました。

保険というのは一回入ってしまうと
自動引き落としだし見直すのもめんどくさいと思っていたけど
家まで担当者の方が来てくれたので
あっという間に話しを進める事ができました。


今回はマンモスさんの相談して
いろいろな自動車保険から一番合い、そして安いものを
選ぶことができて本当によかったなと思いました。





自動車保険の見直し 節約のチャンス


オススメです!!







posted by カズ at 21:52 | 賢い保険の選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

