2009年06月02日

免許取り消しになったら


免許リターンズ〜免許取消を受けた男が教習所に通わず、たった5万円で免許を再取得する方法!


自動車を運転する仕事、ドライバーさんや営業さんなど

免許がないと生活していけない方も多いと思います。


小さな減点が重なって・・・

大きな違反をしてしまって・・・・


免許取り消しになってしまった方はこちらをご覧ください。



ちょっと宣伝になってしまいますが

下川さんとは友達で、とっても家族思いの優しい人です。



本当は免許取り消しにならないような安全運転が理想なのですが

もしもお困りの方がいらっしゃいましたら

このノウハウを読んでみてください。




【事故を起こしてしまったらの最新記事】
posted by カズ at 13:28 | Comment(0) | 事故を起こしてしまったら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

