2009年05月18日

トヨタ メタポリス★面白い!

自然との共生を実現する3次元仮想都市



すごい!!

このトヨタメタポリス面白い!!


自然と人・クルマが共存する未来のカーライフづくりに参加して、

より良い未来を構築することができるゲームです。

バーチャルカーに乗ったり、バーチャルイベントに参加したりと、

未来はキットこんなに自然と人が共存して楽しく明るく

過ごしているんだろうな・・・という

夢の世界が繰り広がっています。



好きな車に乗れるし、ファッションも自分の好みに変えられる。

最近の不況でほしいものもあまり買えずにいたので

ゲームの中でストレス発散してます(笑)

コミュニティーには車好きがいっぱい黒ハート

お友達ができました。

これは大人も楽しめる!!



もっと夢のある未来を・・・と望んでいる方は

ゼヒ、覗いてみてください。

運がよければパソコンが当たります(祈)

もちろん僕も応募しています。


自然との共生を実現する3次元仮想都市はこちらです>>>






posted by カズ at 20:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

